21スキャンパーと15フォートレスの三試合になります。全部味方に助けられてます。 分割編集しようとしたら音ズレがするのでそのまま変換してます。 三試合目はなぜかめちゃくちゃ音ズレしてます。 21スキャは19くらいまでコスト下がってほしいなと思う今日この頃です・・・言い訳せずに頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322583