大海の覇者(笑)part1 「野原ひろし?それは勝てんわ」

大海の覇者(笑)part1 「野原ひろし?それは勝てんわ」

ザザ縛り。きつい。ハードです。このBFだけは運ゲーです。真っ向から勝てるのはドレッドノートだけだもの。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322695