護衛にゲルキャが居るのでラインが上がりきらない、となるとノーロック撃ちの精度が問われますが、今回は良い方でした。もう少しレーダーと敵機の動きに注意すれば2ndも楽に成功出来たはず。お陰でギリギリの戦いでしたがアンチ側が頑張って敵タンクの2ndを止めてくれました。全体のリプレイは・・・今回は無いです。出撃日:4/4(土)/戦場:リボーコロニー(R)機体:ヅダ対艦砲装備型 機動3 対艦ライフルB APDS弾 銃床 mylist/30998897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23322861