高音系歌い手ではない俺にこの音域はきつすぎた・・・。声もギャグのセンスも高くならないかな・・・・。そういえば、4月発売のニコソン拡大版で渾身のギャグしたっけ!!!!>>>>ここで宣伝するというゴミ具合素敵な本家様→ so23306712 MIX:Tirol【 mylist/24068181 】@nico_Tirol放課後のあいつ 【 mylist/33986673 】@afterschoolboyコミュニティー:co1958627ユーザーページ: user/26980250 ↑よかったらお気に入り登録お願いします!