※下手なプレイが嫌いな人はブラウザバックで(´・ω・`)※音が小さいかもしれません各自で上げてください久々の投稿です近くにあった録画台のゲーセンが潰れてしまって、もっと近場にボダ台があることが判明。ただし録画できない台。そんなこんなで録画台の場所までが遠くなってしまい最近録画できてませんでした><一度S3に復帰したんだけどその時の試合とかも録画してなかったので・・・そして適当にやってたら降格・・・またS4のままうpすることに。。。後日もう一戦上げる予定マイリスト mylist/34955013 (C)SEGA