【くるm@s_4th】#234_明日の天気は、BLACK OR WHITE?

【くるm@s_4th】#234_明日の天気は、BLACK OR WHITE?

デタラメな雑談とユルい会話の合間に旅m@sを織り込む、くるm@sのお時間です。誤字脱字をご堪能ください。----------------------------------------------------------------------◆初めての人は ⇒#01【 sm8865362 】/【ch.nicovideo.jp/TNP】#232⇒【 sm23168741 】|Next ⇒【 sm23358056 】----------------------------------------------------------------------さぁ、三重オフィスに帰りましょう~。ビットレート節約の為、一部をブラックアウトしてみました。ファイル容量制限緩和されないかなぁ~。なんで、こんな遠回りして帰るんでしょうね。この人達は。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23324638