サイバー邪馬台国なキャラのドット絵を打ってみました。特に解説等は無く、ひたすら作業風景を無音でお送りしています。唐突に打ち始め唐突に終わります。---------------------------ある日のサークルチャットでの出来事僕「サイバー+古(いにしえ)って融合できるんだろうか」絵師「儀式に端末使うんですよ」僕「何それ怖い」数分後にはさらさらーとラフ画アップされてました。作者のかえりみちさんに感謝。今回打ったドット絵: http://www5170uo.sakura.ne.jp/labo/taichi/dot/01.png 僕の住処:Twitter@dot_taichiかえりみちさんの住処:Twitter@jozz_k僕たちの住処: http://www5170uo.sakura.ne.jp/