どーも、kuroです前回のコメ返し●ジキハイみたいです >>ありがとございます!参考になるかはわかりませんが…●キマとかラーみたいなあざといのもいいけどアトランティスとかオロバロスみたいなのもかっこよくていいですよね >>かっこいい使い魔でまずアルキメデスさんが出てこないようではまだまだですね( ̄ー ̄)●今verは風雷は辛いねぇ >>やれないことはないんですが、風神先出しができない点でジャンケン不利なんですよねぇ…●ここで無理しないで相手中央の石に行くのって無し?上□いないし割り切れないかな? >>これが正解でしたね、このようなコメントほんと勉強になりますコメント残してくださると主は喜びます mylist/42487081