【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part27

【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part27

壁|ω・)ノ イョゥ サブアカ取りました。ついでに風邪ひきました。仕事休んで寝てる合間にうpしときます。宝物探しの最後が見つからず、あちこちグルグル。赤い風船→似たような物→リンゴ(゚д゚)コレダ→( ´・ω・`)ナイジャン→隠し主のコメ確認→ループ てな事を繰り返して心が折れそうになりました。part26: sm2292841  part28: sm2353635  LOマイリスト: mylist/9248863  ブログ: http://2525himawari.blog116.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2332542