今回動画が少し長いせいか画質が若干落ちてますがご了承下さい。。。今回の対戦は3分の2くらいが身内ですが固定ではありません。1戦目 AGE-1・バンシィ 対 ガンダムDX・アヴァランチエクシアそこそこお仕事は出来たと思いますが、まだ追方が雑な気がします。2戦目 AGE-1・バンシィ 対 シナンジュ・ゴールドスモー最後は完全に焦っていました、もう少し粘ってスパローで行けば良かったかなぁと後悔してますorz※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→ sm23301251 次→ sm23412957 マイリスト→ mylist/42357706