初めまして、双樹です。一部の方はお久しぶりです。浜風もビスマルクも出ていませんが、イベントに向けて貯蓄を開始しました。各4万くらいは貯まるかな? バケツが200個しかないので、完走後のレア艦掘りに備えてしっかり長距離回していきたいですね。今回はvs全知戦です。この試合は相手が壁攻城に付き合ってくれてますが、部隊生存最優先にされたら勝てる気がしません、本当に。家宝効果こちら:統/計/計あちら:兵/槍/兵/城門守護マイリス→ mylist/39502325 追記:家宝の雷切持ってないんですよ……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23326348