ZED 8bit アレンジ

ZED 8bit アレンジ

[注意] ・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。・GB音源のみを使用しております。・使用したソフトはLSDjですある日 俺「どうかな俺の動画・・・」友「ん~ ちょいとダブステほしいかな チープじゃない?」 俺「ふむ・・ダブステップね・・・。」 https://soundcloud.com/azh-2/zed-8bit-mix  どうも私です。というわけでZEDです。マジでこんな音がゲームボーイ実機から出てます。4台くらいゲームボーイ同期させた気がする。うpった物まとめです  mylist/28575503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23326427