【PCエンジン】ボンバーマン'94をプレイしない

【PCエンジン】ボンバーマン'94をプレイしない

ゲームをプレイしないでひたすら見てるだけの動画、まさかの第2弾です今回はWiiのバーチャルコンソール版、ボンバーマン'94ですBATTLE MODE(対戦)で全員COMにしてあとは眺めてるだけですステージはいだてん面、5回勝負ですCOMの変態的な動きをご堪能ください一応おまけつきですVer.2→ sm33465204 実況おしゃべりパロディウスをプレイしない→ sm18153094 プレイしないシリーズ→ mylist/53847634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23328830