【今にも裏返りそうな声で】ハレ晴レユカイ【歌ってみた】

【今にも裏返りそうな声で】ハレ晴レユカイ【歌ってみた】

こんばんは~!神谷弥生です!ツイッターで歌ってみた応援隊の方に頑張ってと言われて頑張ろうと思いました←単純wさて!リクエストがあったので、上げます♪ちょっとオケが大きいですが気にしないで頂けると有難いです。あと、やっぱり裏返りそうですw投稿リストVitaminX→ mylist/41560783 VitaminZ→ mylist/41560835 【今にも裏返りそうな声で】シリーズ→ mylist/41560829 ツイッターやってます→ http://twitter.com/yayoi_kamiya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23333080