【 銀魂 バクチ・ダンサー 】 女だから女声でも歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 銀魂 バクチ・ダンサー 】 女だから女声でも歌ってみた 【 ELAFAR 】

あんまりにも男声ver.が不評、かつ性別疑われてしまったので、劇場版 銀魂 新訳紅桜篇の主題歌、DOESのバクチ・ダンサーを女声のままで歌ってみましたもう低すぎようがなんだろうが原曲キーです●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23334101