【窓際】ドーナツホール【叩いてみました】

【窓際】ドーナツホール【叩いてみました】

久しぶりに演奏動画を撮ってみました。気づけば9ヶ月ぶりでした。米津様、ホントに凄い曲を書きますよ。アイネクライネはアカウントが擦り切れるくらい聞き倒しました。アルバムの曲も熱い血が通っていそうで今から楽しみです。さて。ハチ様のドーナツホールを叩いてみました。自分で叩いといてなんですが、これじゃない感が凄いです。が、あえてそんなとこを楽しんでもらえたらいいんじゃないかな、って感じで原曲 ⇒ [ sm22138447 ]マイリスト作ってみました ⇒ [ mylist/32043598 ] ▲次 ⇒ 少女理論観測所[ sm23635230 ]▼前 ⇒ 【灯油】バビロン[ sm21457991 ]コミュ : [co1789446]twitter : https://twitter.com/ma_ka_cho

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23334133