自分の周りに音楽やってる人がいなかったので、全部自分で作りました。まあ、なにより見んのと一緒に作り上げるのが一番楽しいんだけどね!達成感と共に空しさが・・・ジャムりたい、または感想があれば以下のアドレスにお願いします![email protected] ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/guitar_athena_elish mylist/43451002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23334716