古きよき80年代に触発されて王道進行で創りました。相変わらず独り・・・ 150bpmでやるつもりが手違いで145bpmになっていて、演奏が結構ずれてて気持ち悪い。ジャムりたい、または感想があれば以下のアドレスにお願いします![email protected] ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/guitar_athena_elish mylist/43451002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23334785