東京に引っ越しました(´∀`)初めてスタジオで撮ってみましたやっぱスタジオだと鳴りが全然違うねクラッシュはスタジオに備え付けのZENNのやつだけど結構いい音前作『にこぷり♡女子道(ラブライブ!)』→ sm22195364 次作『それは僕たちの奇跡(ラブライブ!2期OP)』→ sm23341352 Mylist→ mylist/25582049 Community→co1140793Twitter→@Watanyaaan01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23335385