アニメ化おめでたい!!!即効見させていただきました(*^_^*)とゆうことde,アニメ、「メカクシティアクターズ」OP『daze』act 01 SP ver.を歌わせていただきました!これからの放送とても楽しみです!!!!フルで聞きたい!本家様→ so23306712 映像お借りいたしました。歌;加斗( mylist/38611449 )ツイッター→ http://twitter.com/sho09225555 マスタリング/エンコード松本直樹( mylist/37781754 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23335498