はいっ!こんにちわ!皐月(ピザ)です!今回は、「メカクシティアクターズ」のオープニングテーマである「daze」act 01 SP ver.をうたわせていただきました!!!楽しく歌ったので、その雰囲気が伝わればと思います!音割れ気味ですね・・・素晴らしい本家様 watch/1397223065 僕ンのマイリスト mylist/39788737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23336441