世はまさに大航海時代(宇宙)という訳でやっていきます、XBOX360版Titanfallを!チュートリアル明けの初陣なので色々と拙いですが、どうぞよろしくお願いします sm22940060 ←前回(CoD:G)|(Titanfall)次回→ sm23347713 今までの動画→ mylist/40942414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23336465