姫様が迅帝・・・風帝のあややに勝負を挑んだみたいです

姫様が迅帝・・・風帝のあややに勝負を挑んだみたいです

零羅「エアロGにして魅魔した。」姫様「・・・・フロントマスクが美鈴の鉄仮面っぽい気がする。」???「フハハハ…怖かアッー!!(スキマ転送)w」姫様「早速文屋を退治しにいってくるわ」←着替えを撮られたらしいwww結果はご覧の有り様である…撮影後もう一戦したんだけど…無限ループって怖くね? mylist/39452196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337197