其の754イフ改 グレサベB青4僚機:ギャン、ゲル、グフ、$ブ其の753の2戦目になります考えたら一ヶ月放置すると除隊されちゃうんですよね;というワケで3クレだけやってきました(A´∀`)当然の事ながら元々下手なのがより下手になってるwww久しぶりにやるとピリピリするコトはないんですがなんかもう色々おっかねぇ(((´д`)))Aクラスに帰りたい・・・↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337312