ご視聴ありがとうございます。今回から2012年にアトラス様より発売された Perso na4 The GOLDENを実況してますのでよろしくお願いします。釘宮さんがテーマソングとして歌ってたりキャラソンとして歌っているのをこれ以外知らないなと思ったが文章を書いている途中でそうでもないことに気づいたマイリスト:[ mylist/39314967 ]総合的Part.1リスト:[ mylist/35757676 ]前→[ sm23312027 ] 次→[ sm23337524 ]なにかあればこちらへ[[email protected]]もしくはこちらへ [ https://twitter.com/dreemoon ]