【繁オクラ行きまーす!!】新兵のガンダムオンライン~part4~

【繁オクラ行きまーす!!】新兵のガンダムオンライン~part4~

ドMによるドMのための動画。仕事終わりに疲れて白目向いて頑張って動画撮りました。ジオンのモビルスーツは化け物か!?「こういうのって・・・焦ったら負けなのよね~」 sm23330380 ←前 次→ sm23342836  Twitter( https://twitter.com/sigeokura )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337532