アザレアの亡霊を歌ってみた。《よりて》

アザレアの亡霊を歌ってみた。《よりて》

初投稿です。よりてです。クーデルカ・イアサント( ´•౪•`)自分に出来うる限りの高音と低音を駆使した。これ以上はどっちもムリ…( ´•౪•`)歌&MIX&エンコード:よりて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337801