聖剣伝説LEGEND OF MANAより、ドラゴンキラー編のメインテーマ「重なりゆく運命」を全部リアさんで。個人的にはドラゴンキラー編のシナリオがわかりやすくて一番好きです。UTAU用マイリス→ mylist/16667527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23337916