遅くなりましてすみません、サ胸にしようかと思ったけどあえて普通にあやね可愛いよあやね色々設定とか見直して今回から60fpsにしてみましたが、結構画質の劣化があるので前までのほうがよければ、次回からは元に戻そうと思っていますがどうでしょう?簡単にコメ返・慣れた武器でどうぞ→一刀一択になってしまうので、ちょっと他の武器も練習して少しは慣れたってレベルにしておきます・買う決心がついた→なんか凄く申し訳ない気分・・・(色んな意味で)前→ sm23244431 次→ sm23349395 mylist/42091959