ギルがメッシュ(変則PT)ナ3戦4白1

ギルがメッシュ(変則PT)ナ3戦4白1

タンク不足だったとは何だったのか…こういうPTは大好きです。始めは、ナ4戦4で挑んだけど混乱で仲間同士で戦いとか、回復が間に合わず全滅があった為、ヒラを1導入してでの挑戦。ヒラのありがたみを感じる一戦でした。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23340628