※歌ってみた/カバー/踊ってみた動画用に、オフボ版を配布しています。下記アドレスまでお気軽にお問い合わせをどうぞ♪アキ[email protected]久々に歌ってみたをしようとオケを作って、仮歌をがくぽに歌ってもらったら自分で歌うより全然良い感じでしたので(笑)、そのままボカロカバーにしました。アレンジは今自分的にブームな90年代風(?)にしてみました。途中のコーラスはGUMIに歌ってもらいました♪イラストはたま蔵さんからお借りしました( http://piapro.jp/t/67GX )。ラブライブアニメ2期、今後もほんとに楽しみです♪Twitter→ http://twitter.com/aki_sweetdays