第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇よりデスティニーガンダムの戦闘集です。時獄篇がカスサン対応と知った時最初に思いついたのがこの組み合わせでした。初代Zと再世篇でも同様のBGMでした。Zシリーズでのシンの決め台詞「そんなに戦争がしたいなら俺が相手になってやる」はお気に入りです。スパロボマイリスト mylist/43455464
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23342382