お久しぶりです。アイス蒟蒻です。じん(自然の敵P)さんの チルドレンレコード を 2パートに分けて演奏させていただきました!!メカクシティアクターズの放映日に合わせたかったのですが,普通に遅れました((何気に弾いたの三回目ですね。弾きすぎですね。見苦しい演奏ではございますが,聴いていただければ嬉しいです!!素晴らしい本家様【 sm18406343 】協力してくれた香夜さん【 https://twitter.com/kouyasyoku 】弾かせていただいたもの【 mylist/36765785 】ツイッター【 https://twitter.com/gomakon201 】