どうも 最近涼風とケッコンカッコカリしたうp主ですなんだか今年は花粉症の症状が控えめです。薬がいいのかな?今回から、いままでと少し状況が変わるので、投稿ペースにも少し変化があるかと思います。どう転ぶかわかりませんが、良い方向に進むと信じて頑張ります。ツイッター始めてました→ https://twitter.com/hound8812 コミュニティも作っちゃいました→co2239685姉妹動画 GSK45のピクミン2に学ぶ返済のすゝめ → mylist/35934609 本動画シリーズマイリスト→ mylist/32368670 part1→ sm18066092 sm23210689 ←part45/part47→ sm23636897