こんにちは、初めまして! NATTOです!今回、実況していくのは実況史上初のホラゲ「青鬼」です。ビビリつつ、勇気を出しつつ、叫びつつな実況ですが、その先に見える何かを目指して頑張っていきたいと思います!アイワナに引き続き、OPも入っているので、楽しんでみていただければと思います(´・‿・`)✌※ノイズが非常に混入し、音声を編集して、 可能な限り消すよう努力しましたが、残っています。 新しいマイクが欲しいです(切実)前実況「I want to be the skill player」→ sm18839685 次→ sm24041016 マイリスト→ mylist/43476402 part1まとめ→ mylist/47499514