ドラクエでレンドアストーリー前半をクリアしてきました。やっとエレクトーンに集中できる・・・と思っていたら、後半が今日バージョンアップされます(;^ω^)でも、ずっとドラクエやってて、エレクトーン放置していましたので、しばらくは元気玉溜めてからインしようかなと思ってますので、また動画うpしていきます。指の動きが速い曲はとても苦手なので、スルーしてあげてください(;^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23346808