[歌ってみようと思った] 走れ。+5 [sanaka]

[歌ってみようと思った] 走れ。+5 [sanaka]

うp予定の恐山ル・ヴォワールに行き詰っちゃってたんですよ・・・高音だすのに+5で歌ってみたかっただけなんですけどねはい。また勢いだけの一発どりです!切って繋ぐスキルなんてありませんからwww注)2:18からも自分ですw勢いのみでのうpなので、問題ありそうなら削除させて戴きます。[素敵な本家様] sm18279200 [お借りした音源動画様] sm18279990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23347173