EeePCでwindowsXPを最速起動チャレンジ

EeePCでwindowsXPを最速起動チャレンジ

nLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。BIOS設定画面→起動→起動終了→再起動→起動終了の流れです。ちなみにインストール後のディスク使用量は456MB。2/12までのhotfixは統合してます。ドライバは一切入れてません。メインメモリは2GBで仮想メモリなしでシステムキャッシュ優先にしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2334761