今回は単発でESCAPE FROM XPをプレイ実況させて頂きました。ゲームページはこちら(IE11もしくはChromeでないとプレイ不可能です) http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp XPをまだ使っている方は、なるべく早く新OSに切り替えるか、新OSがプリインストールされているPCを購入しましょう。オススメはWin7ですよ!クラッシュ2_(4/17現在最新パート): sm23341012
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23348074