良い声のひきこもりこと『ヒッキー』登場。そして華麗に人を倒すアサシンとは何だったのか、というgdgd展開。それにしてもサブキャラがみんなイイオトコばかりで目移りしますね!(えみんなは誰が好みですかね?私は今のところチャールズですね。※画面の光度設定ミスにより画面が白っぽくなっていますが、part4で改善します。次→ sm23400185 アサシンクリード3→ mylist/42870018 前作:アサシンクリード2→ mylist/38358751 前々作:アサシンクリード→ mylist/33078945 part1まとめ→ mylist/33025954 コミュニティ→co1752903 ウォッチリスト→ user/2458090