【モバマス】モバマスでRPGをつくってみた_part 3【ウディタ】

【モバマス】モバマスでRPGをつくってみた_part 3【ウディタ】

皆様ご無沙汰しております緑色の事務員の狗改め「運営の狗(ちひろのいぬ)P」でございます選挙にアニメ化いろいろありますが狗はマイペースに経過報告です動画中で「次は『九州編』が~」とかほざいていますが定期連絡感覚で動画をあげられたらと考えていますアイサバマイリスト: mylist/39566531 動画ラストの絵:im3932976連絡やダウンロードに関してはユーザーページをご覧ください使用ツール WolfRPGEditor(ver2.02a)お借りした素材元等は動画ラストの方に記載しています(一時停止推奨)こちらの動画をBGMとしてお借りしています sm8939452 sm17913445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23348675