どうも、ROMOです。今回はプログレハウス的な何かです。イラストは白孔雀さんからお借りしております。そしてこの曲、さくらもどきさん主催のコンピCD へ収録されます!!詳細はコチラ http://release.sakurarecordz.com/Synergy-Style2/Youtube : http://youtu.be/d88BXilbOxgSpecial Thanks! jrharbort(@jrharbort)□Illustration by 白孔雀( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41021124 )□Music & Lyrics ROMO( mylist/36749621 )(@tune38_romo)同日投稿です!mishaさんとコラボしました!( sm23349165 )