どうもはじめまして!カレーと申します!このたび初めて歌ってみたをやってみました。動画編集素人な上音も外しまくってたりしますがどうか見てやってください;途中台詞が入ってなかったりするのはド忘れしてたからだったりします。追記:闇のゲームのカレーかとの質問がありましたが正解ですwついやっちゃったんだぜw3/3追記:テニミュうたってみたwうpリスト→うpしたもの→/ mylist/5062893
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2334997