【解説しながらプレイ】ロマサガ1part19【フロンティア進出】

【解説しながらプレイ】ロマサガ1part19【フロンティア進出】

「堕落した死者」について動画中で謝罪。・・・が、直後4分48秒付近で「恨みを持つ死者ですね!」とまた間違ってる!(さらにその直後の発言は正解であってます。)弱い→強いで順番に書くと、呪われた死者、堕落した死者、恨みを持つ死者です。(堕落が聖杯入手時の固定敵。)【リンク】part1 sm2055962 part18 sm2313737 熱情のpart20 sm2335989 ロマサガマイリスト mylist/4529969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2335076