◆ ネスとチビで40mPさまの「ドレミファロンド」を描きました。替え歌も作りたかったのですが、途中で力尽きたので、元の音源をそのまま使わせていただいています。【追記】別ver.→ sm27493138 修正版うpしました・ギーグがいない……→作った時ギーグどこに入れればいいか分からなかったんだすまなーーい!orz・ブンブーンも…→じ、実は宇宙人のロンドのところにコソッといるのです、が、とても見づらいですね。すみません;・ネスの目の色紫じゃない?→え!!マジですか!?ずっとオレンジ色で描いてました……。よければ、カラーリングを何で確認できるか教えていただけるとものすごく有難いです。