たまに仮面ライダーの曲流れてますが、僕自身ほとんど見たことがありません。許してください!ミラーモンスターがなんでもしますから!555はありますあります!本当になんでKNN姉貴はescapeなんてマイナーなもの歌ったんですかね?「器のポジティブさに元気でた。訴訟。」 そのかわり僕も視聴者の屑には好き放題言うから(一転攻勢)「この曲hotgoo?」 そうだよ、みんなもググってね1試合目 これは食べられる草2試合目 ガバガバです3試合目 こっちはそうでもないです前 sm23345437 次 sm23358690 mylist/38630403 mylist/39078922