Dirty Loopsのアルバムがとうとう発売になりました。 大好きな「Hit Me」をギターで弾いてみました。最後の「Hit ME!!!」は消してあるので気分が乗っている方は「Hit Me!!!!!!」と叫んでください。2014/6/19 「アニソンギターコンテスト」優勝しました。↓ mylist/443864672014 /3/10 「G5 Cover Project」 グランプリいただきました。↓ sm22883211 こちらが過去に弾いたものです。↓ mylist/44734677 You Tubeはこちら↓チャンネル登録お願いします(o^▽^)o)ペコッ https://www.youtube.com/channel/UCZSk0lmBaLKh2xMugaG1QgQTwitter もフォローしてね(●´U`●)ノ↓ https://twitter.com/Rose_Guitarist