初めての方は初めまして、他の動画などでお世話になっている方はどうも、私ですFBはアケでやったことがないので初心者です。なので、たくさんのアドバイスをお待ちしております!よろしくお願いします!!いつもコメントありがとうございます!!負け動画上げるといいんじゃない?ってことなので2試合目に入れてみました正直ひどすぎて見れたもんじゃないです張り付かれたとき何もできないんでだれかアドバイスを sm23274735 ←part8 || part10→ sm23596355 part1→ sm22847525 コミュ→co1374039マイリスト→ mylist/38425885