こんにちは。くりっくと申します。4作目の弾いてみたです。今回は、FF8から『Julia』を弾いてみました。初のアコピで収録。ゲーム映像も初めて入れてみました。このシーン、クリアしてからだと感慨深い…冒頭の曲は、FF8のFragments of Memoriesです。■リンク■◆弾いてみたマイリスト mylist/37178753 ◆twitter ⇒ https://twitter.com/ffclickclick ◆community ⇒ co2281159
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23356382