【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-4】

【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-4】

集中力が切れた私達に、BOWのラッシュが迫りくる!ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当    いや、なんか行けるかと思って。あじま:エージェント担当/編集・うp担当    本物じゃないか!!憧れる!!※難易度No Hope・初見で進行。※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。※動画酔いにご注意下さい。すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様 sm23307210 ←前回/次回→ sm23406473 AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→ mylist/40596292 (同時進行中)エイダ編マイリス→ mylist/41725514 バイオ6マイリス→ mylist/35941896 コミュ:co1923070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23356480